見積自動作成、web入稿・決済、受注管理も!PrintDoorの【web受注システム】

お世話になっております。印刷業向け受注DXを開発しております、株式会社GiHでございます。

今回は、受注には欠かせない「見積作成」の自動化や、受注後の「工程管理」に役立つ、Print Doorの【web見積受注システム】の特長を一部ご紹介します!

★こんなことができます★

① 【 見積自動作成 】 見積りをwebで自動作成できます
② 【 web入稿・決済 】 webで受注・入稿・決済まで完結できます
③ 【 工程ごとの管理 】 管理画面で、工程ごとに受注管理ができます
④ 【 メール送信 】 工程に合わせたメールが管理画面から送信できます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
< 特長1 > 見積をwebで自動作成
価格や条件を設定しておくことで、エンドユーザーがwebサイトからカンタンに希望の仕様での見積金額を計算できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
< 特長2 > webで受注・入稿・決済
web見積からそのまま注文画面に行き、webから入稿用データを添付して注文できます。
別途メール等でデータをやり取りする必要がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その他の特長については、次回以降に投稿予定です。どうぞお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました