業務改善におすすめ!PrintDoorの機能紹介

私たちは”印刷”というサービス・強みを商品化し、利益を最大化させるためのお手伝いをしたい!と考えております。
今回は繁忙期の業務改善にも役立つPrintDoorの機能をご紹介します!

 
 
1、受注情報を一元管理でき【人材不足解消】
受注を管理画面で一元管理でき、社内の体制を簡略化することが可能に。
人手不足でお悩みの企業様、手をかけずに事業を継続できます。
 
2、確認の手間が省ける【PDF出力】
印刷用のデータがPDFで生成されるため、文字のアウトラインや画像リンク切れ等の確認が不要。
すぐに印刷・製造にとりかかれます。
 
3、ユーザーへの情報伝達もスムーズ【メール自動送信】
受注完了時・発送完了時に、注文主にメールが自動送信されます。
 
4、増刷や再編集が簡単!ユーザーに便利な【マイページ機能】
作品の編集だけでなく一度作ったものをまたつくりたい時にユーザーが自分で希望の作品を注文することができます。写真を差し替えて同様の商品を作ることもできます。
ユーザーが編集するので細かい校正のやりとりがなくなるので受注がスムーズになります。

▼Print Doorについて詳しくはこちらをご覧ください

Print Door(プリント・ドア)|株式会社GiH

 

 今年の繁忙期を迎えて改善したいところが次第に見えてきたのではないでしょうか。
「業務を見直して手間をかけずに省略化できるところはどこか」
「WEBを活用できたら繁忙期はもっと売上を上げられるのでは」など。

お悩みや業務体制に合わせて低価格で改善できる方法を私たちにも考えさせてください!

PrintDoor導入後の運用サポートも含め、私たちは体制を整えて事業を全力でサポートいたします。

DXの力でもっと簡単に、もっとスムーズに業務が回るように共に考え、売上アップを目指しましょう。

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